FC2ブログ

電猫エンジニアの独り言

電猫エンジニアです。

さて、シルバーウィークに突入です。
しかし、今年のシルバーウィークは日月連休が2週にまたがる形なので、まとめて取って、どこかにと言う訳には行きませんね。
でも、平日が2週にわたって少ないのは良いことかも。
でもでも、5月のゴールデンウィークに対抗?して9月をシルバーウィークとはネーミングの付け方、センスを疑うと思いませんか。
今までも、耳を疑うようなネーミングを平気でつけることが多々ありましたね。
医療制度については何か相手のことを考えていないみたいで、凄く嫌な気分になります。
シルバーウィークも、せめてプラチナウィークの方がいい気がします。
(*^^)v

電猫は、前振りもなくエピソード1.5『只今、準備中』をお届けしました。
エイミーさんの乙女心が垣間見れたかと。
私の方は、ヒトミ姐さんに脅され、もとい、頼まれ監視ぬいぐるみ”マモル”君を作らされました。
でも、ああ見えてもヒトミさん、仕事はきっちりやってくれて、受付嬢の中ではトップクラスなので、”マモル”君は洒落の範疇です。

ということで、本編エピソード2を開始しまーす。
今度はどんな冒険になって行くか、こうご期待。
あと、仕事の関係で毎日のアップは厳しいので、ランダムになるかと思います。
なるべく頑張りますので、皆様、励ましのコメントを頂けたら嬉しいです。
(*^_^*)

雲_180909

私の夢はいつか青い空を自由に飛び回ること。
(^^)/

written by 20180917

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、ご無沙汰しておりますm(__)m

ずっと、家庭の問題で
某宗教団体関連のブログ等を読みふけっておりまして…


近いうちに、
最初から再読させて頂こうと思っておりますが(◎_◎;)

プロフィール

電脳子猫@委員会

Author:電脳子猫@委員会
エロ、グロ、怖いのは苦手。
時代劇や明るくちょっとエッチなSF好きのコンピュータエンジニアです。
どこかで読んだこと、見たことがある?
そんなことも随所に出て来るかと思いますが、それもお楽しみとして。
あくまでもオリジナル小説を目指します。

電猫カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

委員会に訪問された方
電猫お絵描帳
検索フォーム
リンク