忘れてください!!

コホン。
エイミーはまだ赤みが残っている顔をしながら咳払いをし、キッとした顔をして見せた。
「マスター、今のは忘れてください!
 見なかったことにしてください!!」
真剣な顔をして言うエイミーに、和彦は思わず3回頷いて見せた。

その後、ステージでは2回、同じように敵に遭遇し、ことごとく蹴散らすことが出来た。
しかし、ボスキャラのところで事故が起こった。
ボスキャラといっても、同じようにゴブリンだったが、必殺技に『棍棒の投てき』が付け加えられていたのを和彦は見落としていた。

雑魚キャラを退治し、ボスキャラに集中的に銃撃を加えていた時、ボスキャラが苦し紛れにターニャに向かって、その必殺技を繰りだした。
「きゃっ。」
ボスキャラが投げた棍棒がターニャの左肩命中したが、銃を右手に持っていたため、銃を落とすことなく打ち続け、ボスキャラを退治することがでいた。
しかし、棍棒が当たったターニャの左肩の傷から血が滲んでいた。
「ターニャ、大丈夫か?」
和彦は、ゲームを忘れ、マイクロホンを握り締め、大声で怒鳴った。
ターニャは左肩を押さえ、痛みに顔を歪めながら頷いた。
和彦はターニャに飛んで来る棍棒を避けろと指示を出していなかった。

「エイミー、ターニャは大丈夫なの?」
「マスター、あれはプログラムです。
 臨場感を持たせるためのプログラマーの演出です。
 気にしないで大丈夫です。」
「そんな……。」
和彦がどこか納得できないと思っている時に、ステージ1のドアが開き、左肩の出血を手で押さえ辛そうな顔をしているターニャが入ってきた。

「大丈夫か?」
和彦は、そう言いながらターニャの傍に寄っていった。
部屋を出る時に感じたターニャの瑞々しい良い匂いの他に、明らかに血の匂いが混じっていた。
「ターニャ……。
 ごめん。
 敵の必殺技を見落としていた……。」
そういいながら和彦は、ターニャを近くの椅子に座らせた。
そして、傍にあった救急セットから消毒薬を取り出し、傷口を消毒し始めた。
「傷は、少し深いな。」
ターニャの左肩はゴブリンのささくれ立った棍棒がちょうど袖のない二の腕の上部に当たり、パーカーの上からだったが、少しえぐれたような傷口を見せていた。
「ちょっと痛いかも。
 我慢してな。」
ターニャは何も答えなかった。
和彦は、その傷口にキズパットを張って懸命に応急処置を施した。
ターニャの腕は、柔らかく、温かで、和彦にとっては何年振りかの感触だったが、そのことを考えることなく手当てに没頭していた。
ターニャは、和彦が処置をしている間、なにも声を発せず、ただ、無表情でじっと和彦を見ているだけだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ただ、無表情でじっと和彦を見ているだけだった。

おぉ~っと!
こ、これはか?
たぶん。いや絶対、恋に違いない~(#^^#)



冴えない初老のおじさんと、
AI美少女の禁断の恋の物語ですな~(●^o^●)

しかし、相手はアドベンチャーゲームのキャラ。
恋愛感情がインプットされてる筈もなく
二人の気持ちは行ったり来たりのすれ違い…

さらに、エイミーちゃんも絡んでの三角関係に
振り回される、小日向さん(^0_0^)



イイですねぇ~
オジサン、ラブコメ大好きなもんで(-。-)y-゜゜゜
ここは是非ともプロデュースを!

タイトルはズバリ
『ターニャは気まぐれ』ですな( ̄▽ ̄)

♪ターニャ、タニャ、タニャ、タニャ、タニャ、カメレオン~
https://www.youtube.com/watch?v=JmcA9LIIXWw


 

Re: No title

> >ただ、無表情でじっと和彦を見ているだけだった。
>
> おぉ~っと!
> こ、これはか?
> たぶん。いや絶対、恋に違いない~(#^^#)
>
ターニャはAIですよ!!
恋なんて……ふふふ(不気味な笑)
でも、これから…、あっと、この先は企業秘密!
ヒ、ミ、ツ!
これからも、楽しんでくださいね。
プロフィール

電脳子猫@委員会

Author:電脳子猫@委員会
エロ、グロ、怖いのは苦手。
時代劇や明るくちょっとエッチなSF好きのコンピュータエンジニアです。
どこかで読んだこと、見たことがある?
そんなことも随所に出て来るかと思いますが、それもお楽しみとして。
あくまでもオリジナル小説を目指します。

電猫カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

委員会に訪問された方
電猫お絵描帳
検索フォーム
リンク